買取ガイド

お申し込み前にご確認ください。

取り扱いアイテムについて

お取り扱いをしていないアイテム

インナー・アンダーウェア類 / 水着 / ネクタイ / 雑誌の付録 / 香水・化粧品 / 偽造品・コピーアイテム / 状態が著しく悪いもの / ネーム刺繍が入ったジャケット・スーツ / 電池切れの時計 / ニーズが低下したデザインのアイテム / ブランドタグ・刻印が確認できないもの / ノーブランドのもの / コピー商品 / 不正輸入品 / 盗品 / 弊社の買取基準により買取不可と判断した商品

お買い取りできない状態
  • デリケート部分の汚れのあるもの(シミ・汚れ・色褪せ・変色など)

  • 修復不可能な虫食い、穴

  • 使用に難をきたす大きなダメージがあるもの

  • 靴(インソール汚れや血痕・アウトソール過度のすり減り・ソール剥がれなど)

  • 時計(査定段階で動作確認できないもの)

お取り扱いをしていないブランド

ファストファッション系のブランドはお買取り対象外です。

『定価がお求めやすい価格の為、中古でお探しの方が少ないブランド』 『著しくニーズが低下してしまったブランド』 『既に終了してしまっているブランド』など、お取り扱いをしていないブランドがございます。
せっかくお送り頂いたのに、お値段がお付け出来ないという事がございますので、気になるブランドがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ブランドネームタグ、品質表示タグなどが切り取られているお品物

お洋服やバッグ、財布などの小物でも、本来縫い付けられていたタグが切り取られている場合は、当社ではお取り扱いできません。また、元々タグが縫い付けられていないお品物も同様です。

保証書や箱などの付属品が紛失している高価なお品物

時計や宝飾品などで、高価なお品物に関しては【保証書・証明書】【箱】などの付属品が必要になりますので、お申込み前にお問い合わせください。

CHROME HEARTSに関して

クロムハーツのシルバー、ゴールドのアイテムはクロムハーツ・ジャパンまたはユナイテッドアローズの発行する「販売証明書」または、大手並行輸入店(ビヨンクール、クリーム)などが発行する「保証書」が無いとお取り扱いが出来ません。

査定・入金に関して

査定の流れ

品物が当店に到着しましたら、買取専門スタッフがひとつひとつ丁寧に品物を査定いたします。
査定作業終了後、お客様ご希望の方法(メール・お電話・FAX)にてご連絡いたします。
査定金額にご納得いただき買取を成立させるか、キャンセルするかをお選びください。

買取成立後、お客様ご希望のお支い払方法[銀行口座・郵便振込・現金書留]にて送金いたします。

※キャンセルの場合には、送料当店負担(元払い)にて品物を返却いたします。
※コピー商品や意図的に悪質な品物の場合に限り、送料お客様負担(着払い)にて返却いたします。
※買取成立後にご指定いただいたお支払方法の変更はできませんので、予めご了承ください。

ご希望の方には、事前に査定金額をお伝えします

品物をお送りいただく前に、買取可能の品物の判別や、おおよそのお見積額をお伝えするなどの事前査定が可能です。事前査定をご希望される方は、以下の詳細をお知らせください。

  1. ブランド名

  2. アイテム(デザイン)名

  3. サイズ

  4. カラー

  5. 品物の状態

事前査定は品物の実物を確認せずに、査定金額の目安をお見積りいたします。
その為に、実際に買取査定をした際の査定金額と異なる場合がありますので、予めご了承ください。
※事前査定はご希望されたお客様のみの対応となりますため、通常の宅配買取の際には事前査定のステップはありません。
※お電話での事前査定は3点まで、メールでの事前査定は数量無制限で承っております。

フールズジャッジにおまかせください!

東京・原宿でトレンドを
知り尽くしたバイヤー
が、
確かな目利きで査定!

まずは無料で査定してみませんか?